辞めた???

 会社の某同期が会社に来なくなったという話を風の便りで聞いた。そういえば見ないなーと思っていたら...いじめられたのか、仕事が想像と違ったのか、環境の変化に対応できなかったのか。理由は今となっては分からない。辞めた?同期と配属が一緒の同期に聞いても言葉を濁していたので、イジメでもあったのかもしれない。。。イジメならやむをえない気もしないでもないが、他の理由だったらちょいと待った方がよかった。仕事の内容にウンザリしたのだとしたら...まだほんの一部しか携わっていない。一通りやってから辞めてもよかったのでは??
 辞める人間は弱い。こんな風に考える人もいるだろう。実際私の周りにもいる。うーん...難しい。