尾形靭帯断裂

これは相当イタイよ
 広島がまだ借金2、3で済んでいたのもこの人の活躍があったからではないかと思っている。守備はまぁヒドイとして、打撃、足でチャンスをつくってくれた。
 右ひざは、前もケガしているところであり、復帰まで相当時間がかかるであろう。とりあえず今は治すことに専念してほしい。

リードオフマンといえば、あの方である 戻ってくるまでの1番は

野村謙二郎

しかおらんのではないかと個人的には思っている。チームに勢いを与える仕事をこの方以上にこなせる方はおらんだろう。まぁ、現実的に考えたら、DHがある間は、森笠、なくなったら緒方だろうけど。これで明日からの試合で浩二さんが一番野村やったら、あんた名監督だよ。