もうすぐ
 連休ですね。2日に有休とったんで7連休。新人は遠慮すべきだったんでしょうかねー堂々と2日にとりました。同じ課の人と相談してのことだけど....
7連休
 は帰広します。ゼミの同期は連休中に東京で飲むらしいけど。オレが次にみんなと会うのはゼミのOB会のある11月かなーそれもオレが東京に行けばの話ですけど。まだ全然先の話だけど。
昼は
 ○○(ひらがな二文字。別の字が入る)で定食。揚げ物多し。
生命保険
 会社で勧められる。保険勧めんでいいからクレジットカード(年会費無料)を勧めてくれよ...このままでは学生時から入ってたクレジット(年会費とられる)になってしまう??そういえば、某生命会社(ハセキョーがでてる)の人から支店の特定の人を狙い撃ちで電話かかってくるんですけど、頻繁に。家族ができるんかなー
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000170-kyodo-int">すごいなぁ: 靖国参拝をしたという疑惑をもたれた人に対して、放送界追放すべきだという署名もあがっているとか。人は死ねば皆仏なり
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050428k0000m040062000c.html">05年度の役員賞与返上 JR西日本: へー。そういえば、JR西日本は運転士に駅の到着時刻を報告させる時に1秒単位で報告させてたらしい...しかも遅れると結構厳しい罰則が...これでは生真面目な?人はダイヤ至上主義になってもおかしくないし、適当な人は嘘を申告するんでないかしら?(バレそうだけど)。また小さなミスは黙っておこう(今回のオーバーランやそれに伴う遅延なんて事故が無かったら黙っておくつもりだったんじゃないでしょうか)という組織として崩壊の序曲が鳴るような会社にJR西がなってたんじゃないでしょうかと適当に書いて終わります。今回の事故の被害者に黙祷しつつ
郵政法案、総務会了承目指す…政府・与党が合意文書
 純「納得できない人は党を出て行けばいいんです。いざという時にはまとまるんです、自○党は。票がほしいですしね」
ローズ、いいこと言った
 あんたの言うとおり!打っても打っても点取られたんじゃやってられませんよ。でもそれ言ったらね...でも毎年毎年なんで投手を補強しないんだろう。ミセリなんかとっちゃって。
就職活動
 ゼミの後輩、サークルの後輩が内定をもらい(同業?)、後者はシュウカツ終了したことを聞く。えかった、えかった