夜は
 梅田の地下街で中華。中華も食う機会ないっすね〜梅田って広いな〜〜ちょっとずつ梅田あたりを開拓できたらと思います。
京大って
 経済学部と法学部って授業は相互フリーで必修も特にないそうですね。経済学部は経済学科と経営学科に分かれてるらしいんですけど、形式だけらしいので、自分がどっちだったか忘れている人もいるそうです・笑
//www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050421-0017.html">北島が負けた! 世界選手権逃す: 天狗になりおってからに。北島康介敗れたり!
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050422k0000m040100000c.html">GW予約状況、国際線は前年比6.6%増: 国内線もセントレア愛知万博の影響から増えてるようですね。僕は新幹線なんですけど、新幹線はどうなるんだろう
広島完勝
 毎日これくらいやってもらわんと困るよ。打つほうだけなら12球団でも1、2を争うのではないかと思ってます。軟テニ☆
//www.nikkei.co.jp/news/main/20050421AT3L2105521042005.html">花王の前期、24期連続の経常最高益・今期12円増配を計画 : すごいな〜
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050421i413.htm">シカと間違えサラブレッド誤射、3700万賠償命令: 血統にもよるけど、3700万って高いな...つーか鹿かどうか確信持つまで撃っちゃダメだろう...恐らくこの人、多分鹿だろうってことで撃ったんだろうと思うのですが。これ、社台の馬じゃなくてよかったな...社台の馬だったら3700万じゃ許してくれないよ