早くやっとけよ
 って話しですが、電気とかを止める手続きをする。インターネットで手続きしようとすると「お客様番号」を入力する欄が。どこにあるんだと思ったら、毎月郵便うけにいれられるちっちゃい紙に書かれてるらしい。・・・それ整理する時全部捨てましたから!!残念!(もう古くなってきました。)ということで電話で手続き。電話の場合は住所言えば大丈夫なんで。って非常にめんどくさい。これ以降引越しをお考えのみなさん、お客様番号は必ず控えておきましょう。面倒なことになりますよ。
何か
 忘れてないかなー。電気、ガス、水道、電話、ネット、郵便。は止めた。他に何か止めるものあったっけ??
 ↑以外に「オマエ、めっちゃ重要なの忘れてるよ」ってのあったら↓にこっそりコメントしていただけると幸いなり。
ミキモトからの
 荷物は記念品?らしい。親は開けたのか開けなかったのか。帰省してからじっくりと。
そういえば
 野村のヴァーチャル投資終了。わたくしは109万円台でやんした。架空とはいえ、半年で9万増やせるなら銀行預けるよかよっぽどいいね。この通りには絶対いかないけど。実際ぼくがヴァーチャルで売買してたのは夜。終値確定後ですから、時間外取引??
ゼミで撮った写真
 ゼミ員Aとゼミ員Bが撮った写真、二年間も溜まると2GBを超えるらしい。すごいね。はこばこがサービス終了されているため単一のオンライン上のブリーフケースでは共有できる気配はない。なにかいいサービス知りませんか??10GBまでアップロードできるとか。
サッカー
 イラン戦、負けました。4バックにしたことより、中田英をつかったことより、楢崎が出ざるを得なかったのが敗因かな、と。結果論ですけど。決勝点は楢崎の弱点のサイドからの攻撃。楢崎はサイドから揺さぶられると非常に弱い。センタリングをぼーっと見てる感じがする。バーレーン戦は勝たなければならないだろう。中田がどうのこうの言われるだろうが、もう中田と心中でいいよ、もう。
今日は
 五反田で飲む。おそらく東京での最後の飲みだろう。ゼミの後輩のブログになんや、変な?書き込みをしてしまいましたが、言われなくてもわかるようなことを書いてしまいました。オッツ
帰宅後
 カップラーメンを〆にしようと買って食おうとしたら、再沸騰させたあつーい湯が右手の甲にかかる。熱っ!と手を離した瞬間左手にもかかる。左手の方はどうってことないけど、右手は結構痛いっす。