• 今日は卒業者発表の日。なかったらどうしよう??とか思っていましたが、ありました。
  • タイミングよく内定先から電話。筆者は大阪市民でも大阪府民でもなく、兵庫県民になりそうです。阪急沿線民になりそうです。まぁ、兵庫県とはいえ、お隣ですから。
     梅田がメインの遊び場になるのでしょうかねー。神戸三宮のあたりに出撃することもあるのでしょうか。阪急は京都方面にも出てるようなので京都にも行ってみたいですねー
     案外東京よかいいんでねか??とかは期待しすぎか??気になるのは家賃。自分負担はいくらになるのだろう??
  • 図書館でサークルの後輩とばったり会ってほんの少し喋る。シュウカツも結構順調にすすんでるみたい。なにより。某コンサルの最終までいってるとか。その後輩は大阪出身なので、自分が大阪の支店に配属になることも伝える。彼は今まで会った関西人(つっても少ないけど)の中でもコテコテな方だと勝手に思っている。自分も彼みたいになるのであろうか。ゼミの皆さん、とりあえず総会をお楽しみに!?
  • 某企業で働き始めているTWとも少し話す。すごいねー。まぁ、長期の休み取れて暇なら食い倒れに大阪までおいでや。泊めたんで(寮じゃなかったら。そして恐らく寮じゃない)。それまでに大阪に詳しくなっとくんで。