• 昨日は、AKSさん宅にて鍋。MM、そして、青森にいるはずのHHさん。AKSさんが「スペシャルゲスト」と言ってた理由がそこでわかる。どうせMローだと思っていたが...
     鍋。買いすぎました。食いきれず。ちょっと頑張れば食えるかも、とも呼べないほど残しまくる。。。
  • その後、ダーツ。先輩二人の前に完敗。その後HYが来て、追いコンのときのお金をもらう。そして、追いコンのプレゼントのお返し。歯ブラシセット、旅行中活躍しました。どうもありがとう。
     その後ビリヤードもして帰宅。

〜〜〜今日〜〜〜

  • やる気が起きない。相変わらず掃除ははかどらず。そういえば配属が決まったことをいってなかったということで一応祖母に連絡。父母方とも祖父は既に亡く、広島県島根県の山村部に住んでいる。そういえば、平成の大合併のあおりで、村の名前が変わっていた。大阪であることを伝えると「近くなってよかった」とのこと。たしかに新幹線にして2時間半の短縮であるので大変近くなったものだ。まぁ、大阪は寮があるとのことなので、それよりかは、借り上げの神戸とかの方がよかったかもしれないが、どこでも楽しめるであろうから頑張ります。
  • 大阪のことほとんど知りません。配属先は道頓堀にちかいことくらいは判明。まぁ、配属当初は暇だろうから(今も暇人ですけど)、プラップラッして街を覚えます。