追いコンです
 昼から景品かけてボウリングやります。
集合は13時半なのですけども
 言っても問題ないのかなってことで言います。わたし、TS、MMは11時に集まっておりました。
何のために集まったのか
 ボウリング練習するためです、優勝したかったので。練習で3ゲーム放ってます。つまり、1日6ゲーム放ってます3人は。
本番
 14時くらいから投げ始め。まぁ、3人ほど4ゲームなんですけどね。1ゲーム目はKM・NS・オレの順
2(5)ゲーム目
 5フレまで奇跡が起きる。これでKMを逆転できると思いきや、KMも最高のパフォーマンス。差が詰まらんつーことで?先に集中力が切れた私は、KMとの差を詰めるどころか広げられる一方。
言い訳しときます
 ボウリング場、なぜかテレビ放映してたんすよ。しかもスーパー競馬。そっちに気をとられたってことでよろしくお願いします。東京新聞杯ハットトリックが差しきり、京都牝馬アズマサンダースが勝利。
3(6)ゲーム目
 2フレの第1投、ガーター。これで優勝の目は完全についえました。そのことでやる気をなくし、5ゲーム目から、−90の67で終了。真面目にやってれば2位だったのに、6ゲーム目のせいで、3位にもなれず。ボウリングはKMの圧勝。景品はバランスボール。ブービーのYMにはマツケンサンバⅡのCDを
その後
 春日駅に移動。東大付近で晩メシ。
折り返し
 春日へ行き、3年とともに追いコン会場へ。
追いコン
 開始。最初はただ喋る
プレゼント
 をもらう。歯ブラシセット。どうもありがとう。
コメント
 同期のコメント始まる。みんなもっと泣くのかと思いきや泣かない。TSの辞める覚悟があったこと、TS(鉄)が1週間で3回ゼミ辞めようと思ったなどということを聞くなどちょっと衝撃もあったが泣かない。ぼくは泣かそう軟テニ☆なことを考えていたので、プラン変更(元々No Planだったんですけど)ということで、微妙なコメントに終止。
サプライズ1
 SKが突然エプロンを着て現われる。ここで料理すんのか?と思いきや、ちがう。絵をもらう。結構特徴をとらえている。どーもありがとう。でも、わたくしは、高給とりではありませんのでこのお返しなんて何十倍にもできませんよ...
サプライズ2
 YTが誕生日ってことで、誕生日プレゼントをあげたり、なんやかんや。その後ANが漫談?
サプライズ3
 RHが帰宅するってことで胴上げ。重い。3人じゃあがらん。けど、HKが加わった瞬間軽くなる。
買出し
 酒の買出し。MMとのじゃんけんに敗れ、ビーフンに切り替え。
サプライズ4
 早くもチョコレートもらってしまった4♪
その後は
 ダラダラ。風呂入ったり。
先生がいたので
 ハメを外しきれず。オッツ。部屋なんて用意するんじゃなかったつーか寝てくれよ...
 起きると、4年男と3年女のコのみになっている。4年男は帰る準備不足で、3年には先に帰ってもらう。
清算
 なぜか3000円余る。なんでだ???まぁいいや。工場見学の菓子折り代をかぶっていたHYに返す。
その後
 なか卯でうどん食って、ベローチェでコーシー飲んで帰宅。疲れた。でもなんだかんだ楽しかった
3年生
 新3年と4月からいいゼミを作ってください。僕を反面教師にしてもらえればきっといい先輩になれます。一応、ひとつだけ教師にして欲しいのは、なんにでもなにかと楽しみ見出して頑張ってくださいな。軟テニ☆前半は就活、後半は卒ローンがメインになってくるかもしれませんけど、合間合間でいろんな企画したり、なんやかんやして楽しくやってください。もっと気持ちを前面にだしてもいいと思いますよ(ってなんなんだオレは)。