今日は
 今年初の府中遠征って当たり前か。先週まで中山で府中は今週からだもんな。つーか、健全な人は競馬なんてやっちゃダメですよ。
8レースから
 購入。東京8、9、10、11、12、小倉10、11を購入。最近漸く馬の体調の良し悪しが分かるようになってきた。
今日は7戦2勝
 東京10、11と連勝。11は結構きわどかった。表題の通り、横山典がよく差し返してくれた。
今日は
 プラスマイナスゼロ。
帰宅後
 晩メシを食いながら、日本‐カザフスタン戦。FWの玉田・鈴木コンビには「また点とれんFW出しやがって」と思うも、玉田が2点。あらら。でも大黒をもうちっとみたかった。鈴木は相変わらず点取れないつーか、フィールドにいたか?阿部(セルジオ越後風に言うと、「あ」の方にアクセント)もA代表初出場?
明日は
 追いコンだ。頑張って起きねばね。オレの遅刻許されぬよ。チケット全員分持ってるし♪