naniyue2005-01-23

今日はNE宅に
 訪問。ということで?お好みソースを持っていく。
最寄り駅に到着
 誰もいないので立ち読みとかスーパーふらふら。していると、NEから電話。NSに迎えにきてもらう。雨が降りだした、傘を持ってきてないNS。相合傘なることをして(ドキドキですね笑)、NE宅へ
整頓されている
 感じの部屋。懐中電灯と格闘していると、TS、YIが来る。
お好み焼
 広島風。TSが焼く。旨いね。ぼくはひっくり返すとクラッシュするので辞退。
お好み焼きに載せるキャベツ
 についてのトリビアをYIが 「キャベツたくさん食べると・・・だよ(・・・の中身はid:tosiko16日記を見るか想像にお任せ)」という。自爆ですかYI?とばかりに「ということはYIはキャベツが嫌いだったのね?」というnaniyue。こっちが誤爆でした。ちょっと紳士キャラらしくなかったね。その後ボウルにてんこ盛りのキャベツをむさぼるYI。おいおい。
その後
 NEから洗剤etc.をいただいて帰宅八郎。どうもありがとうございました