学校へ
 行ってみたりした。学校へ行って、MLに追いコンのこととかを投げる。これだけならささっと帰れたものの、昔のMLとか見て、「あ〜こんなこともあったな〜」なんて回想していたため、2時間くらいPCに張り付いてしまった。オッツすぎる。自分が遅刻した時とか、海外へ行く行かないのドタバタ劇、みんなが3年の時書いたゼミの広報メールetc.泣けてくるよ。追いコンでみんなを泣かせるとかほざいたけど、自分ひとりだけなくのはオッツすぎるので、淡々と振り返ろう。
その後
 レポートのコメントやりに図書館B3Fへ。しかし、途中でめんどくさくなって帰る。来週どうせ学校行かないといけないしね。提出はその時でいいや。
帰宅後
 出没!アド街ック天国etc.を見る。ミス東大の使い方が贅沢すぎた。せっかく出てもらうなら、構内案内をしてもらうとかあったろうに。一瞬じゃん出番が。その後、競馬ダイジェストみて衝撃でしたね、若駒ステークスディープインパクト。前が止まったとはいえ、直線だけであれだけちぎるとは...でも、もうちょっと前でレースした方がいいと思うよ。武のクラシック騎乗馬が決まった気がする。ヴァーミリアン陣営は代わりの騎手探した方がいい。早くしないと柴田善になってしまう。