naniyue2005-01-21

タイトルの
 トッティ!は今日の生活とは関係ないです。書いてる時点ですぽるとみてて、トッティの話題があったので。それだけ。
今日は
 なぜかYTからのメールがあり、渋谷で飲む。◎にいこうかと思ったが、満杯なので、下の和民。二人で1700円だったね
オッツの発生源
 垣間見たり!今、フジテレビでランチの女王(主演:竹内結子)の再放送をやっていたので見ました。江口洋介らが経営するレストランの厨房での会話の中で、でました。オッツ。どういう流れだったか忘れましたが、たしかに洋介(○塚ではない)はいった「オッツ」と。RH・・・まさか本放送の時のこの何気ない台詞を覚えていたのか?「オッツ」って洋介の台詞そのままじゃん・・・安○なつみのように「よかったら何気なく詩にしました」という言い訳は聞きたくないぞ、ということで、追いコンの時に覚えてたら追及しよう。軟テニ☆ ちょっとだけ衝撃でした。「オッツ」