naniyue2005-01-17

今日は
 最後のゼミだ。なんか感慨深い。同期の中では頑張ってない部類ではあるものの。
起きて
 センター試験の問題とか見てみる。4年前は結構easyにソリューションが導き出せた数学のあの問題が解けない。カンタンに時系列に並び替えれた日本史の事件、解けない。4年というのは人をくさらすには十分だな。と「るろうに剣心」の斎藤一がいってた気がするこの台詞で(斎藤は10年と言っていた気がする。志々雄だったか?)。
ゼミの前に
 三崎市場で、ねぎとろ丼+うどん食っていざ最後のゼミへ。
3年の発表
 ×3と総括。相変わらず?MMが主に喋る。追いコンについてとかも話しましたね。来年は4年主導であれと、これと、これやりたい!あとよろしく!みたいな感じでいいのではないでしょうか。4月から、新しい3年生といいゼミ作っていってくださいね。いい先輩ではなかったね、結局。でも私を反面教師にしていい先輩として頑張ってください。先生、同期のみなさん、お世話になりました。追いコンではみんなを泣かせてみせます、きっと。軟テニ☆
その後
 写真撮ったりしていざ飲みへ。
結局
 和民。同期14人中13人。なんだかんだいい同期に恵まれました。涙モノですよ。。。暇人の集まり?軟テニ☆ホント居心地よかったです。いなかったRHに「出てこいや」と延彦ばりに留守電。しかし、出てこず。さみしい。オレはそれだけで泣けてくるよ。そして3年も5人参加。明日海外へ旅立つMNを慕うのは5人。なんてさみしい、軟テニ☆ひとつ上の先輩YFさんも交えてだらだら飲む。
明日は
 山手線一周するのでもう寝ます。気合で起きます。気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、・・・気合だー!おいー!おいおいおいー!