いっぱいいきます、最下位の年最初の球炎。

嶋、再び初心で挑戦 練習を公開
 ホントがんばってくださいよ。あなたが去年並みに打って、初めて横浜との「5位」争いができるかなー?という悲惨な戦力ですので。
ベテラン投手陣 雪中始動
 楽天の玉木重も参加。オマエはもう敵なんじゃけぇ仙台で自主トレしよれや。って好き好んでいったんじゃないけども。貴重な中継ぎを放出なんてなんてことを。って寒すぎるだろ、山陰って。そんなところでケガでもされたら・・・
新井が懸命に筋トレ まずは定位置奪回
 誰もオマエには期待しちゃおらんよ、はー
小山田、丸刈りで気合 グアム自主トレへ出発
 小山田がおったそういえば...先発でも中継ぎでもいいから一軍でフルシーズンよ
原点に戻りV目指す スタッフ会議
 エラー減らすには、選手入れかえ→グラウンドの整備でしょ。東出とかはもう無理よ。
緒方、復帰へ光 手術後順調 リハビリ本格化
  「盗塁は20〜30個ぐらいできれば。守りの強化がチーム方針だし、(昨年は8だった)補殺も増やしたい」と前向きな目標が見え始めた。っておいおい...毎年恒例のこととはいえ、まだそんなこと言ってるんですか...あなたの心はいつから止まってるんですか?もう走れないだろう。ゼロが一個多いよ...盗塁、盗塁って言ってると出場試合数が20−30になるよ。