naniyue2005-01-10

今日も
 起きたら昼。そこで、ドラクエを始める。ドルマゲスのところまでいく。第二段階で全滅...したので、いったんそこでドラクエ終了し、高校サッカー決勝でも見るか。
高校サッカー
 読売の支配下にある高校サッカー選手権。決勝は市立船橋鹿児島実業と名門同士の対決。延長でも決着つかず(0−0)、PKへ。いつの間に両校優勝なくなったのだろう。中学だけど、キャプテン翼の東邦‐南葛の同点両校優勝は感動モンだったじゃないですか。PKを制した鹿児島実業が2回目の全国「高校」制覇(一度目は両校優勝なので単独では初)。そういえば鹿児島実業と同時優勝だったのは静岡学園だが、静岡代表は最近勝ち上がっているのであろうか。サッカーどころ最近優勝してるのかしら。読売の主催する催しは箱根駅伝以外はあまり見ないので去年どこが優勝したかとか知らんし。
晩飯
 を適当に食ってまたドラクエ....レベル上げ。次にやるときはドルマゲス倒そっ