naniyue2004-11-29

  • 朝はめざにゅー見たり、めざまし見たり。卒論してみたり。そんな中知った↓の[News]。
  • 朝は国土交通図書館へ。@霞ヶ関。スーツばっかの中、私服+PCバッグ+本入れた手提げで官庁街を歩く。明らかにういてる。学校にない資料を読んだり。初めて見た資料も。オッツすぎる。国土交通図書館は国土交通省などが入ってる合同庁舎の中にあるんですが、超静か。そして廊下とか電気があんまついてない。節約?環境にもやさしいのね。下っ端の人間は節約し、上は税金で豪遊(勝手なイメージ)。そして天下り。勘弁してよ。
  • 学校へ昼頃行き、美咲一場(よくいくな・・・)で小ネギトロ丼+うどん食う。こればっか。美咲一場へ行こうとしたら、YTに遭遇。talbyに変えてやがった、オッツすぎ。卒論終わったら機種変しようと思ったのに。。。インセンティブが、萎え。同期にはauユーザーが筆者、YT以外に、RH、SKといるわけですが、残り二人もtalbyに変えてたらどうしよう。もっと萎え?
  • 今日は、ゼミですね。オープンゼミナール。机の準備なんもせんくてスミマセン。本日発表のKMがエレベーターに閉じ込められるという危機もある。そして2年が数えるほど(片手で十分じゃねぇの?)しかこず。まぁ、木曜の日吉に来るつもりなんでしょう、と当日までは楽観的にいこう。
  • ゼミ後同期で写真とり、卒アルの。同期全員と三田論のR班でパシャリ☆あとでみたら、他の班に比べ微妙。O班、K班は仲よさそうだったり、きちんと並んでたりとキレイになってたんですけどね。って筆者がきちんとしてなかった!?
  • その後、MNとココ壱へ。さっと食って図書館へ。そして卒論進まず。あぁ