naniyue2004-11-27

  • SFCに行ってきました、naniyueです。神奈中のバスに乗りました。帰り、SFC始発なんですが、目の前に人がいました。なのに、ドアをピシャッと閉めて行ってしまう。信号なし(ロータリーに停車)な所なんだから、入れてあげなよ、と思う。
  • 何しにいったのかというと、資料がMitaになかったのでという理由のついでに一度も行ったことのないSFCに行ってみようではないかということで。つーかどっちがメインの理由なんやら疑わしい。。ついでにバスに乗れたんでよかったよかった。最初、湘南台から歩こうなんてバカなこと考えてましたが、無理。
  • SFCはだだっ広い印象。アメーリカの学校?ぽかった。行ったことないけどね。MitaもSFCくらいデカくせーよ。三田会から寄付集めて周りの土地取得して。なんてね。
  • 本日はドラクエの発売日なんですね。。。8作目。長寿ゲーム。買いたい気もするが、そんなことしたら崩壊(もう崩壊してますけどね)が助長されるので卒論終わるまでは。『(ドラクエⅧ)欲しがりません、(卒論)出すまでは』