naniyue2004-11-24

  • また昼に起きるというオッツすぎる展開。そして近所で弁当買って食って学校へ。そして、バスの本購入・・・オッツすぎる。もし欲しい人いたら卒論提出後差し上げます>ゼミ3年生。 てか、バスetc.の交通関係で卒論書くことは進められません。いわゆる公益事業全般なるだけ避けましょう。
  • 学校へ行ってすぐ、TS、MMとコーシーを飲む。
  • MLに明日のゼミ休みますと投げてB3Fで卒論。進まないものだ。今日は1ページくらいしか進まず。。。オッツすぎる。
  • その後ネットサーフィンなどして図書館をでる。そして「OTANDON」へ。三日前と同じくカルビクッパを食う。結構すきなんですよね、クッパ。焼肉食いに行ってももしクッパがあればなるだけ食うようにしてます。とまぁそんな感じ。
  • 明日は就職活動だ。アナウンサー目指してるの♪なんてな。。。内定先から呼ばれたのねん。企業が特定されたりして。ま、いっか。オレは天下の○○だ!なんて言ったらイタイな。。。天下の〜っていうほど、学生に人気ってわけじゃないし(就職先人気ランキング上位に入るはずがない。1位は旅行会社のJか?)入るの難しいわけでも、収入高いわけでも、権威があるわけでも、合コン受けがいいわけではないからね。。。天下の〜とはいえないけど筆者は来年からそこでがんばろうと思ってます。