オフでもやります

//www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04102802.html">東出、両打ちに挑戦 つなぐ打撃追求: 好きにしてください。誰もあなたには期待してない気がするのは気のせいでしょうか。左の人がだれか分かったらコアですね

//www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200410/29/ser2171884.html">広島・高橋&浅井「このチームで優勝したい」FA権行使せず: 本気で優勝できると思ってるのか?高橋建に関しては、来季は後ろの方がいいのでは?と思ってみたり。もう先発するスタミナがないでしょう。浅井はスタメンさせてみたいんだけど、コノ人がベンチにおらんと左の代打が手薄になるからな〜


ちなみに左が高橋建、右が浅井