naniyue2004-10-29

◆卒論発表
 案の定しまりのない・・・
◆飲み会
 体調不良のため回避しようと決心してゼミに行くがでてしまう(意思弱いな〜)。店はいい雰囲気。料理がちと少なかったのはあるが、ナイスセレクション、HY
◆二次会
 体調悪いなら帰ればいいのに、二次会にいったorz
 終電が元住吉どまりで日吉まで歩いたわな。日吉からTSに自転車を借り、帰宅。TSどうもありがとう。
そして、2時ごろ帰宅。

とここまでは昨日の日記。今日の日記はここから。

GREE
 に久しぶりにログイン。始めに誘われて以来。MMとHYから紹介メールが来たため。これでリンクは3人になるのか。一応内定先にグループができてたので参加。今のところ4人(笑)
◆起きてから
 ↑のようにGREEにログインしてコメント書いたあと、昼飯食って、寝る・笑 グダグダ。そしてその後テレビを見ながらだらだらし、日吉までTSに借りた自転車に乗って返却。本当に助かりました。
◆自転車を返し
 TSとはそこで別れ、らすたへ。本当におひさしブリーに食った。美味いと感じる筆者。