naniyue2004-10-25

◆朝
 起きて学校に。しかし。USBフラッシュメモリを忘れて取りに帰る。そして図書館で、HK、NS、YT、MNに出くわす。NS、YTは発表から10日経ったのか。再始動のようで。お互いがんばりましょう。HK、オレはもう無理だ。

◆ゼミ
 に参加。MM卒論発表。あれでしょぼかったら、オレどうなるんだ?と思い
◆ゼミ後
 はMNとしょうゆ大+半チャーシュー丼(どこか分かるやん・・・)を速攻で食ってイントウでPCカタカタ。結構うったのはうったが、説得的ではないな〜もういや♪
◆明日は
 ソフトボール大会(雨かな)。卒論発表があと2日なものの、強行出場したいがために今日はがんばろう。もし雨で中止でも明日以降ちょっと楽になるし。