naniyue2004-10-23

◆図書館
 朝からいた。野球サボる。土曜日ということもあってか人は平日より少ない気もしたが、同期4人発見(筆者除く)。ほかにいたらゴメンなさい。
◆新潟で地震
 がある。その時、図書館B2Fで作業していたわけだが、揺れた。最初何のことか分からず、「ヤベ、めまいだ。」と思って、学校付近を散歩して外の空気に触れる。→もどって作業しているとまた揺れる。まためまいかと思った筆者は「B2Fで倒れても誰も気づかないんじゃない?」と思う。あとで気づいたのが大地震
◆図書館閉館後
 ココ壱でカレー食って、サークルの先輩から電話あり、天狗で軽くご飯。先輩は飲んでたが、飲まずにおつまみちびちび。