naniyue2004-09-30

ゼミを休んで就職活動。全国から人が集まる。140〜150人くらいか。しかし、内容が・・・明日の内定式、役員の前で挨拶するみたいなのですが、その際の注意事項。。。それなら明日朝早くていいから。。。
帰宅途中、ふと神宮球場で優勝かかった試合をやってることを思い出す。優勝をLIVEでみたことがないので、中ヤどちらのファンでもないが見に行こうかなと外苑前に向けて引き返すため、表参道で下車。→久しぶりに日吉へ移動中のKくんにあう。そこで正気にもどり、よく考えたら見に行くのも不毛であるということで帰宅。Kくんとの会話で三田キャンパスの近くで発砲があったとかなかったとか聞く。一慶は無事か?
まもなく9月終了。
中日敗北優勝もちこし。あ〜見に行かんくてよかった〜