読売の優勝を完全に摘み取る勝利(らしい)

試合やってたんや、知らんかった・笑まぁいいけど。黒田勝利。漸く消化試合男の実力を発揮し始めたね。全4打点をシーツがたたき出す。来年おらんからな〜ハハ☆

//www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs04092801.html">シーツ2発 独り舞台:1番・森笠、3番・嶋、5番・新井、6番・朝山。2軍の試合と勘違いしてしまったなんて思われてるようじゃだめですよ。朝山はいつあがってきたんですかね。まぁ、2軍の実績から朝山でもいいといえばいいんですが、今オフクビ→東北楽天ライブドア、四国or実家の家業でしょ、どうせ。そんな選手使う意味があるんでしょうか。