//www.asahi.com/politics/update/0927/002.html">自民新3役、幹事長に武部元農相 政調会長は与謝野氏:おどろき。いろいろ名前があがっていたが、この人はなかった。って武部は山崎派か。来年の春には山崎元副総裁の復権をかけた選挙がありますね。
//www.asahi.com/politics/update/0927/004.html">郵政民営化担当相は竹中氏が兼務、国交相に公明・北側氏 :公明党経済産業省じゃなかったか。ちっ
//www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040927AT1D2706P27092004.html">関電、配管の管理業務を本社に移管・事故再発防止策で:黙っとけばみんな事故のことなんて忘れるのに殊勝な態度ね。関電は知り合いがいくんですが、このくらいの事故ではびくともせんよ、ハハ☆
//www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0409/27/news073.html">NTT西日本東京海上、被害補償付きのセキュリティ診断サービス:電電公社も積極的になったもんだ。
//www.asahi.com/sports/update/0927/147.html">ダイエー松中、18年ぶりの三冠王 落合、バース以来 :ダイエーにおれんくなったわ。もう抱え切れん。読売いけ読売。中村みたいに金髪じゃないし(染めるだけの毛髪量がない)、ヒゲもはやしてないし栄光の巨人軍、つまり球界の紳士になる資格はじゅうぶん。
//pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0927/source.htm">ソースネクスト、「IBM DB2」を1,980円で発売:♪ソ〜スネクストッ♪以上
//www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040927AT3K2703J27092004.html">少女買春で住職を逮捕、15歳高校生と愛人契約:神に仕えしもののやることかっ!張本さんの「喝!」がつきそう。木魚プレイやってたんすかね(どんなんや・・・)。
//www.sanspo.com/sokuho/0927sokuho059.html">日本テレビ氏家会長、計画の甘さ指摘−新規参入で:お前は黙っとれい。この老害がっ。読売渡辺の手先が
//www.nikkei.co.jp/news/main/20040927AT3K2703227092004.html">イラク空爆・車爆弾で9人死亡50人負傷 :いつまでやってるんだ!こんなくだらない戦いはやめようよ!←こういうひとって偽善ですよね。カタがつくまでやるんだよ、ジハードは。偽善がいいのか悪いのかはまたおいおい。合掌。
//www.asahi.com/national/update/0927/026.html">金券ショップで女性が胸など刺され死亡 東京・日本橋 :どういうシチュエーション??東京の真ん中でなぜ堂々と?ご冥福をお祈りいたします。
//www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040927AT1G2702G27092004.html">新宿男児突き落とし、女子「自分で落ちた」・家裁審判:自分で落ちたって・・・YKじゃないんだから自分から「オレはとべる」なんて子供が落ちるか?てめえが落としたんだろ!おい!はけよ!はけよ!・・・。
//www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040927AT1G2702A27092004.html">「優勝ノルマで過労自殺」野球部監督遺族が労災申請:アマチュアでそこまでおいこむことないじゃん。。。合掌
//www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040927-0012.html">タップダンス強行軍で凱旋門賞挑戦:強行軍ではあるが、行ってらっしゃい。
//www.asahi.com/business/update/0927/112.html">郵貯、利子総額1円未満は端数切り捨てに 来年4月から :余計なことを。