勝った・・・新エース誕生。

//www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs04092501.html">新井 実りの秋:いつまで新井に期待してるんかよくわからんけど、期待されてるんならがんばれ。松本奉のほうががんばってるきがするんだけど(2軍では堂々の成績)、競争すらさせてもらえんって、酷いな。競争させて新井のほうが上っていうことなら納得なんですけど。嶋も去年まで2軍で頑張ってたのに、監督のせいで競争すらさせず。広島の悪いところです。入団したときから1軍に出る選手は決まっていて、それ以外の選手はどれだけがんばってもけが人の補充。基本的に競争なし。これじゃ勝てんよ。巨人みたいによそから強奪するチームなら競争なんてなくても勝てたりするんだろうけど、カープみたいに超目玉選手がとれんところは競争させて高めあうしかない気がする。