今日は朝から田町。


昼飯にととやで鯛丼を食う・


その後、芝浦公園へ進撃。ブランコに乗る。小学生以来。よく乗ってたなー


そこへ親子連れ。子供があそぶ。それを見ていると自分にもこんな時期があったことを思い出す。


そういえば近年公園で遊ぶ子供をみない。自分たちが小学生の時もそんなもんだったか?ひょっとすると。舟入第三公園でも俺ら以外いなかった気がするが。まぁよく野球、サッカーしてたなー今や公園にそんな光景はナッシング。公園にいてもカードひろげて遊んでる。何故外で?とか思うね家ではできんか・・・かわいそう。サッカーでも野球でもすればいいのに。いくらテレビゲームで代替可能とはいえ、実際やる方が楽しい


公園のあとは渋谷。ピンポンをやる。俺は超下手。中学生以来にラケットをにぎったわけですが、全然ダメ!でもまたやりたいと思ってしまう


ピンポン後は、原宿方面へ進撃。和と洋がミックスしたようなカフェーでまったり。高い。高すぎる。こんなところでも人が集まる。信じられん