終戦?

故障かー 痛いなー痛すぎる。得点源を失った。単独最下位が見えた。ついでに前田も・・・ホームに突っ込んだくらいでケガかい・・・限界ギリギリでやってたのは分かるが・・・突っ込み方が下手なのでは?まぁいい。朝山頑張れ!

投手陣に目をむける。
黒田の復活はよかったかもしれん・・・が、無理してない?ホントなら今シーズン投げん方がいい気がするけど、黒田の将来、チームの未来を考えると。別に鶴田とかでいいじゃん。無理させてまで黒田投げさせる必要あんのか?分からん。挙句の果てに大竹打たれる。まぁいつかは打たれるとは思ってたが・・・四球でもいいからストライクからボールになる球投げて欲しかった。四球を恐れるのは分かるが、怖がってデカイのくらったら話しにならん。勉強しなさい石原。

おそらく明日は前田、ラロッカ不在だろうから・・・

1.緒方孝市
2.木村拓
3.嶋重宣
4.シーツ
5.栗原健太
6.野村謙二郎
7.森笠繁朝山東洋
8.石原慶幸(倉)
9.投手(明日は誰?)

こんなオーダーを組んでくるのではないかと思われる。個人的には、セカンド木村拓、好きなんだが将来を考えてほしいな。後、センター緒方。そろそろ2軍から天谷もしくは末永あげて緒方に代えて試合出す時期になってるのでは・・・緒方もそんな長い選手ではないです